atochottoからのお知らせ

お問い合わせ

お問い合わせ窓口をご案内します。

お問い合わせの前に

お客様から寄せられるご質問やご利用ガイドもご利用ください。

よくあるご質問

天然石を用いて製作をしているため、同じ石質の石を使用しても色や模様はひとつひとつ違います。
また、一品一品が職人の手作りなので、形状などは多少異なりますが品質は全て掲載サンプルと同等のものをお届けしております。

1日経過してもメールが届かない場合には以下のことが考えられます。

  1. 登録のメールアドレスが間違っている。
    ※お手数ですが再度お問い合わせフォームにてご連絡ください。
  2. 迷惑メールまたはゴミ箱のフォルダに入っている。
    ※迷惑メールフォルダまたはゴミ箱フォルダもご確認ください。
  3. サーバー上のメールボックスの容量がいっぱいで受信できない。
    ※サーバーのメールを削除してください。
  4. ご利用のメールソフトやセキュリティソフトなどによって受信設定(選択受信・ドメイン拒否設定等)をされている。
    ※メールアドレス「@atochotto.jp」が受信できるよう設定をお願いします。

※なお設定方法につきましては、ご利用いただいておりますインターネットサービスプロバイダ・携帯電話会社・ソフトウェアサポートセンターへお問い合わせください。

atochottoでお買い上げ頂いた製品は、atochottoサイトが存続している期間に限り、修理保証をいたします。詳しくは販売約款「第12条商品の保証について」および修理サービス保証約款をご覧ください。

お問い合わせ

掲載商品に関するお問い合わせ

掲載中の商品に関するお問い合わせは該当商品の商品詳細ページからお問い合わせください。

商品詳細ページ

お問い合わせ窓口(GSTV内「atochotto」お客様サービスセンター)

内容によっては、お返事にお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。